他県の風俗街もいいですが、やはり慣れ親しんだ地元の風俗店が落ち着きます。そんな地元での体験談です。

ほんわかした雰囲気で骨抜きにさせる風俗嬢

投稿日:2016年9月1日

綺麗な風俗嬢にドキドキしながらサービスされるのも捨てがたいもんですが、優しげな笑顔で心が休まる思いをさせてくれる、というのも悪くないもんです。こないだ呼んだデリヘル嬢はいわゆる癒し系な人で、綺麗な人ではあるんですが、それよりもほんわかした雰囲気が目立った人でした。一緒にいるだけでもいい気分にさせられる感じはしました。気が癒されるせいか余計な緊張感などなく、プレイの流れもスムーズでした。と言っても、実際にはそのデリヘル嬢に誘導されるままに、という具合だったので任せきりという感もあります。ほんわかした雰囲気とニコニコと優しい笑顔に見惚れてしまって、こちらの動きを止められてしまった感もなくはありません。それけで終わらずにしっかりサービスしてくれるもんですから、さらにこちらの気分は浮ついたものになってしまいました。プレイが終わるころには、すっかり骨抜きにされているような感覚さえありました。そんなに激しいプレイではなかったものの、終わった後のすっきり感はとても心地のいいものでした。

可愛く綺麗で神秘的で魅力豊富なデリヘル嬢

投稿日:2016年8月22日

20代前半の綺麗で可愛い風俗嬢が、デリヘルからホテルの部屋に来てくれました。ただ綺麗なだけではなく、どことなく神秘的な雰囲気を持ちながらも可愛さも混じっている、いろいろ魅力的な人でした。大きな瞳を覗いてみれば、黒目がちのそれがクリクリ動きますから、それが可愛さを感じさせるものでした。そして白い美肌に長い黒髪は、なんだかゾクゾクさせてくれるものでした。神秘的な雰囲気もあることから大人しい人だと思いきや、人懐こい明るい人でした。責められるのも悪くなく、攻めてみても面白そうな人に感じました。サービスのほうは、従順にこちらに応じてくれるようなものでした。こちらのお願いにしっかり応えてくれる、そんなウレシイ人でした。テクはないものの手を抜かずにムスコをいじってくれるので、しっかり感じさせてくれました。逆にこちらが攻めてみれば、派手に体を捻って反応してくれるので、その動きに興奮させられました。フィニッシュは正常位の体勢で素股となりましたが、こちらの首に手を回されながらのものでしたから、余計に感度が上がってしまい暴発気味にイカされてしまいました。
神戸 デリヘル

華奢な体でも抱き心地いい舌責めデリヘル嬢

投稿日:2016年8月3日

細い体をしながらも、在籍してる風俗店からは抱き心地のいい体と太鼓判を押されてるお姉さんが、プレイの相手をしてくれました。待ち合わせデリヘルの人で実際に会ってみると、やっぱり体は細く、肉感あるようには見えない人でした。プレイが始まり体を密着してみれば、なるほど納得筋張っておらず柔らかい抱き心地でした。骨太の人とは正反対に華奢な骨付きのような人でした。さらには可愛らしく色が白いと来たもんですから、愛でるようにその体を楽しむ、ということにはなりやすいもんです。けれども、そのお姉さんは責めるのがとても得意な人で、こちらから何かをするというよりも、むこうから責められ続けることになってしまいました。特に舌を使った責めが得意な人ですから、それこそ全身を隅々まで舐めあげられる勢いで、責めを受けることになりました。ムスコへの責めも当然ながら舌を這わされながらのものでした。清純そうなルックスなのに、下品なくらいに舌を伸ばしてのものでしたから、とてもいやらしいものでした。最後は口でムスコを舐られながらの、暴発イキでした。

和やかな性格ながらも反応激しかった風俗嬢

投稿日:2016年7月30日

和やかな性格の人妻風俗嬢がこの前一緒してくれました。待ち合わせデリヘルで紹介された人です。やはりというか落ち着いた雰囲気で、最初の印象は大人の女性、という感じでした。その性格のせいか、会・・・

続きを読む

ふっくらおっとりなお姉さんの丁寧サービス

投稿日:2016年7月19日

ちょいとふっくらした体のお姉さんがデリヘルから来てくれました。風俗プレイするなら、それぐらいのカラダした人が相手になってくれたほうが、いろいろと都合がいいもんです。こういう人の場合、性格はおっとり・・・

続きを読む

ヒザで感じて乱れる妖艶デリ嬢にゾクゾク

投稿日:2016年7月5日

黒髪に妖艶な顔立ち、まさにいやらしいことするにはピッタリな風俗嬢がデリヘルから来てくれました。訊きはしなかったけど、多分人妻さんだと思います。上品な感じの人ですが気さくな話し方をするんで、打ち・・・

続きを読む